ジャニーズを愛す音羽です。 担当は亀ちゃん!!!! ヤラカシなどにも敏感なので是非是非来て下さい。 更新ちょいとゆっくりです。



プロフィール

Kingsnow

Author:Kingsnow
名前/Kingsnowこと音羽
担当/勝運の亀ちゃん♪
副担/勝運・仁、新素・山P&亮ちゃん
趣味/ギターをひくこと!
女担/堀北真希c・戸田恵梨香c
よろしくね!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





仁!!!!
僕らの街で
手話→仁を待っている
私たちも待っているから、
一歩成長した仁にあいたい・・・。

あの、手話が気になってしょうがなかった私は、調べました。
11/29「ベスト・アーティスト」のとき亀ちゃんの左指に
『LOVE J』
て書いてあった!!
初めはじゅんのの誕生日だったから、じゅんののJなのかな、
と思っていたけど・・・・・・
仁のJだったんだね。
泣けてきちゃいました(涙)
手話も仁だしさ!!!!!!!!!!!

久しぶりにクロサギ見てたら、もうねぇぇ
山P&真希大好きだ♪
野ブタのころは修信が一番好きでした!
でも、クロサギでは黒氷が好きだわwww
野ブタの、戸田恵梨香ちゃん演じる元宮裕子!
かわいすぎるわwwwwwwww
まり子×修二大好きかもね☆

なみ♪ごめん!!!ブログを消しちゃいまして・・・
アドレスと、担当と、名前を書いてコメかいてください!!!
ホントごめんなさい!!!!!!!!!!!!

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
今晩和―vvv未玖ですっ!!
『ベストアーティスト』見たかったょぉ~;;(泣。
テスト中で見れなかったんだぁ;;;
ぇと,一応書いとくけど,私ゎ亀梨君担ですvvv
よろしく~v-343
【2006/12/06 23:10】 URL | 未玖 #-[ 編集]

あ..書き忘れたあi-201
リンクもちオッケ-でしi-234
あたしもはっちゃうネi-178
【2006/12/06 20:36】 URL | 和音 #-[ 編集]

ねっi-182i-201
あたしも手話が仁くンへのメッセ-ジって知った時は、胸があつくなりましたi-199

音羽ちャン、「外国に行く」って言ってたけど
いつ行っちゃうのォ~i-198
【2006/12/06 20:35】 URL | 和音 #-[ 編集]

やっぱ亀チャンは甘えたサンやな!笑*

え!??ラ・ラブレター?
しかも亀チャン似…。。
まぁ似てるだけでは
なんとも言えんけど(・∀・)
音羽が嫌いじゃなぃんやったら
遊んでみてもえーんちゃう?(^O^)
それから決めても遅なぃやん☆
【2006/12/06 15:24】 URL | さぉり #Xnq8k9Uo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

YouTube動画戸田恵梨香の早かった000

戸田恵梨香の早かった000 YouTube動画芸能界の000【2006/12/18 18:42】


