ジャニーズを愛す音羽です。 担当は亀ちゃん!!!! ヤラカシなどにも敏感なので是非是非来て下さい。 更新ちょいとゆっくりです。



プロフィール

Kingsnow

Author:Kingsnow
名前/Kingsnowこと音羽
担当/勝運の亀ちゃん♪
副担/勝運・仁、新素・山P&亮ちゃん
趣味/ギターをひくこと!
女担/堀北真希c・戸田恵梨香c
よろしくね!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





YOUたち!&ウタワラ!
ウタワラ!
自意識過剰亀ちゃん
もうね、亀ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!!
こーきもゆっちもすごいねぇ、かっこいいわ♪
なんかね、ウァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!的に
盛り上がっちゃいました!!
昼なのに叫びまくった!!!!!!!!!!!!!
叫びまくったといえば・・・・
ウタワラ♪
なんかね、亀ちゃんより仁だったな。
もうね、泣いちゃいました。
きっと、さくらんぼの一番小さな女の子は
『仁兄ちゃん(ぉぃ)がいないの』
的な感じで、亀ちゃんとかお話しなかったんじゃない?
亀ちゃんが『くるくるで、分からなかった。』
って!!!!!!!!!!
萌えちゃったわ。。。。。。。。。
村上親子の娘ちゃんはもともとテレビでてたんだよね。
なんか、その子のブログを見つけたの!!!
鈴木紗里奈?とか会ったことあるみたいだし。。。

前のブログから来てくれた方!!!
ありがとうございます!!!!!!
これからもよろしくね!!!!!!!!!

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
そうやな~( ̄~ ̄i-202
みんなそれぞれにやつれてるよな。。
もちろん活躍してほしいけど、
無理はしてほしくないのだーーーー!!!
今はゆっくり休んでほしいね人・∀・))i-189
【2006/12/04 17:41】 URL | さぉり #-[ 編集]

あ~ホントに1半年後には帰ってきてほしいi-80

村上親子っ住職親子のこと?
この前あの親子、深夜の番組で見た02!!
スカ☆JのCM中に番組変えたら、
同時刻くらいに日テレでやってたからi-205
「スーパーチャンプル」って番組…カナ!??i-201
あの番組には鈴木紗里奈も出てるしねi-190
【2006/12/04 15:26】 URL | さぉり #-[ 編集]

柿仔あー㌧♪

音楽いいよねv-237
つか、音羽の音楽の教科書いいなぁ。
うらやましいv-237

ブログ教えてくれてありがとう♪
早速、みてきたよぉ★★
コメもしてみたんだぁ♪
真魚ちゃんすごいよねぇ。

あと、リンク集の担当の部分。
亀&聖担にしてくれてありが㌧♪
音羽はよくゥチのことをわかってるよぉ(涙
でも、浮気しちゃだめだよねぇ。
どっちかにしなきゃなぁ。
【2006/12/04 13:11】 URL | 萌 #V0Zz7F9Q[ 編集]

さくらんぼの仔。ゥチも思った。
なんか、すごいしょんぼりしてたよね。
つか、村上さん親子の娘さんのブログあんの!?
【2006/12/04 11:37】 URL | 萌 #V0Zz7F9Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


