ジャニーズを愛す音羽です。 担当は亀ちゃん!!!! ヤラカシなどにも敏感なので是非是非来て下さい。 更新ちょいとゆっくりです。



プロフィール

Kingsnow

Author:Kingsnow
名前/Kingsnowこと音羽
担当/勝運の亀ちゃん♪
副担/勝運・仁、新素・山P&亮ちゃん
趣味/ギターをひくこと!
女担/堀北真希c・戸田恵梨香c
よろしくね!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





14才での妊娠・・・14才の母
14才の母
愛するために 生まれてきた

皆さんはこのドラマを知っていますか?
14才で子供を妊娠してしまう・・・・。
私はこんなの考えたこと無いけど、やっぱりキツいだろうな。
好きな人の子供を妊娠しても、彼は認めてくれない。
きっと、私は産まないでしょう。
でも、このドラマの主人公・未希の強さに圧倒されました。
今日は出産がテーマ。
未希の強さに圧倒されたのが、やっぱり今日だったな。
でも、キリちゃんの名を呼んでいたのが、やっぱりいいな。
彼氏という存在は、やっぱり一番良いと思う。
家族の支えも大切だけど、やっぱり好きな人に言われるのがきっと誰よりもの支えだね。
来週は未希がずっと寝ていた。
でも、私は未希に死んでほしくない。
生きて、自分の子供に今までの人生を話していてほしい。
もちろん、キリちゃんも一緒で(笑
生きるっていうことを、もっと身近に感じて欲しい。
1リットルの涙、セカチューは、命だったね。
病気を調べた私。
生きなきゃ
今、前に進まないと
明日はやってこない
ねぇ
君は私の支え人
あなたに
感謝しながら
生きていきます


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


仁!!!!
僕らの街で
手話→仁を待っている
私たちも待っているから、
一歩成長した仁にあいたい・・・。

あの、手話が気になってしょうがなかった私は、調べました。
11/29「ベスト・アーティスト」のとき亀ちゃんの左指に
『LOVE J』
て書いてあった!!
初めはじゅんのの誕生日だったから、じゅんののJなのかな、
と思っていたけど・・・・・・
仁のJだったんだね。
泣けてきちゃいました(涙)
手話も仁だしさ!!!!!!!!!!!

久しぶりにクロサギ見てたら、もうねぇぇ
山P&真希大好きだ♪
野ブタのころは修信が一番好きでした!
でも、クロサギでは黒氷が好きだわwww
野ブタの、戸田恵梨香ちゃん演じる元宮裕子!
かわいすぎるわwwwwwwww
まり子×修二大好きかもね☆

なみ♪ごめん!!!ブログを消しちゃいまして・・・
アドレスと、担当と、名前を書いてコメかいてください!!!
ホントごめんなさい!!!!!!!!!!!!

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


ヤラカシ
今日はヤラカシについてのHPをリンクしました。
普通のブログよりも重要だから、上のほうにしただけです。

みんなはヤラカシという最悪なものを知っていますか?
これはジャニーズファンなだけではありません。
色々な芸能人関係の人達も同じようなことで悩んでいるそうです。
私の友達は昔、ヤラカシでした。
それを注意してもやめなかった友達が、辞めたのは
ジャニーズからでた手紙でした。
それからは、ヤラカシをやめ今は普通にジャニーズを応援しています。
大好きなジャニーズのアーティストから辞めて欲しいと言われて辞めない人は、
ホントにあなたはそのアーティストが好きなんですか?
それを、あなたに聞きたいです。

これからは少し暴言な文なので、気分を害する方は読まないで下さい。
...READ MORE

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


YOUたち!&ウタワラ!
ウタワラ!
自意識過剰亀ちゃん
もうね、亀ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!!
こーきもゆっちもすごいねぇ、かっこいいわ♪
なんかね、ウァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!的に
盛り上がっちゃいました!!
昼なのに叫びまくった!!!!!!!!!!!!!
叫びまくったといえば・・・・
ウタワラ♪
なんかね、亀ちゃんより仁だったな。
もうね、泣いちゃいました。
きっと、さくらんぼの一番小さな女の子は
『仁兄ちゃん(ぉぃ)がいないの』
的な感じで、亀ちゃんとかお話しなかったんじゃない?
亀ちゃんが『くるくるで、分からなかった。』
って!!!!!!!!!!
萌えちゃったわ。。。。。。。。。
村上親子の娘ちゃんはもともとテレビでてたんだよね。
なんか、その子のブログを見つけたの!!!
鈴木紗里奈?とか会ったことあるみたいだし。。。

前のブログから来てくれた方!!!
ありがとうございます!!!!!!
これからもよろしくね!!!!!!!!!

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


たったひとつの恋
ひと恋★サイコ~~~!

やばいやばい!!!!!!!!!!!!!
悲しいよぉぉぉぉ
菜緒弘人は永遠だよ!
ロミジュリはさ、男が死んで、女が死んだじゃん。
だから、弘人が死んで、菜緒があとから死にそうです!
しかも、すとーりーみたら、来週は第話でしょ。
なんか、年後とかになりそうだからさ。
悲しいんだよなぁ・・・。
つか、甲の結婚式だからさ、裕子ちゃんだといいなぁ。

今日の弘人くんが作ってた指輪チョーかわいかった。
ほしかったなぁ
アユタくんさ、菜緒ちゃんの彼氏とかなるなん怒りそう!!!!!!

弘人と菜緒は私の大切なカップル。

続き呼んでね。



...READ MORE

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


はじめまして☆
はじめまして!
音羽といいます!!!!!!!!!
前のブログからきたかた!お久しぶりです!!!

えっと今日は・・・
もうすぐひと恋なのでやめます。
明日か今日柿仔します!!!

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記



