ジャニーズを愛す音羽です。 担当は亀ちゃん!!!! ヤラカシなどにも敏感なので是非是非来て下さい。 更新ちょいとゆっくりです。



プロフィール

Kingsnow

Author:Kingsnow
名前/Kingsnowこと音羽
担当/勝運の亀ちゃん♪
副担/勝運・仁、新素・山P&亮ちゃん
趣味/ギターをひくこと!
女担/堀北真希c・戸田恵梨香c
よろしくね!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヤラカシ
今日はヤラカシについてのHPをリンクしました。
普通のブログよりも重要だから、上のほうにしただけです。

みんなはヤラカシという最悪なものを知っていますか?
これはジャニーズファンなだけではありません。
色々な芸能人関係の人達も同じようなことで悩んでいるそうです。
私の友達は昔、ヤラカシでした。
それを注意してもやめなかった友達が、辞めたのは
ジャニーズからでた手紙でした。
それからは、ヤラカシをやめ今は普通にジャニーズを応援しています。
大好きなジャニーズのアーティストから辞めて欲しいと言われて辞めない人は、
ホントにあなたはそのアーティストが好きなんですか?
それを、あなたに聞きたいです。

これからは少し暴言な文なので、気分を害する方は読まないで下さい。

あー、まじ腹立つ。
あんさ、好きな人に「嫌い」とか言われたら傷つかない?
アーティストは、ヤラカシしている奴らを「嫌い」的な感じで言ってるのと一緒だよ。
ヤラカシをやめて普通に応援すればきっと「好き」って言ってくれるよ。
応援して、そのアーティストが心が楽になれるようにしてあげようよ。
あと、画像とかさ(芸能人などの)載せるのやめて。
昔は、うちも載せてたよ。でも今は載せてないわ。
気になってるんだけど
ジャニーズって画像のせてないじゃん。
なのに、検索したら出てくるの?それがわけ分からない。
あと、アーティストの家族とかに迷惑かけるのも辞めようよ。
家にピンポンダッシュとか、電話をかける(迷惑)とか辞めようよ。

今、休止中の仁と博貴とかノッティーとかも早く戻ってきてほしいならさ、
家とかに行くのとか辞めな。
いつかは絶対に戻ってくるのを信じてあげようね。

暴言おおいけどごめんなさい。

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
ゥチも頑張って注意するようにしてるよぉ☆

浮気しちゃうよねぇ!!
亮ちゃんゥチもスキダよぉ!!
【2006/12/06 15:00】 URL | 萌 #V0Zz7F9Q[ 編集]

ヤラカシやることはFANとして以上に人間として最低ですよネ…i-231

・・・・お久しぶりですi-199
音羽ちャン帰ってきたんですねi-189
いきなり閉鎖だったからびっくりしましたあ(・∀・)
再開嬉しいですi-184
実は和音も移転したのですi-176
良かったらこれからも絡んでくださいi-274

【2006/12/05 17:20】 URL | 和音 #-[ 編集]

前に、コメントいただいた時に、こちらからコメ返で質問した返事をいただいてません…
いきなり来てリンクしていいですか?っていうのも引けるんですけど…

きつい事言ってごめんね。

Blogに遊びに来てくれるのは大歓迎やから。
もう少し音羽さんのことがわかるように、接してもらえませんか?
【2006/12/05 13:35】 URL | 夢斗 #-[ 編集]

玉木君だょ!!めっちゃかっこいいから。
【2006/12/05 06:56】 URL | みい #-[ 編集]

遊びにきてくれて、ありが㌧!!
めっちゃうれしかったょ。これからも、遊びにきてね★☆くるね。

【2006/12/05 06:55】 URL | みい #mQop/nM.[ 編集]

亀担、りこです☆
コメぁりがとi-71
久しぶりだね~☆☆

ヤラカシなんて、絶対反対i-199
好きな人困らせて、、
嫌われて、、、何が楽しいんだか(笑)
【2006/12/04 22:17】 URL | りこ #-[ 編集]

おかえりi-199
早かったねi-184でも帰ってきてくれただけ嬉しいよi-237
今回はhp自体も違うけどurlは更新しといたからねi-17
ひと恋もウタワラも最高i-1
ひと恋きになる人はTVガイドをおすすめしますi-179
情報もいっぱい載せて更新したからまたきてねi-205

ヤラカシは大反対だよi-189
もちi-189i-189
【2006/12/04 19:06】 URL | なみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


