ジャニーズを愛す音羽です。 担当は亀ちゃん!!!! ヤラカシなどにも敏感なので是非是非来て下さい。 更新ちょいとゆっくりです。



プロフィール

Kingsnow

Author:Kingsnow
名前/Kingsnowこと音羽
担当/勝運の亀ちゃん♪
副担/勝運・仁、新素・山P&亮ちゃん
趣味/ギターをひくこと!
女担/堀北真希c・戸田恵梨香c
よろしくね!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たったひとつの恋
ひと恋★サイコ~~~!

やばいやばい!!!!!!!!!!!!!
悲しいよぉぉぉぉ
菜緒弘人は永遠だよ!
ロミジュリはさ、男が死んで、女が死んだじゃん。
だから、弘人が死んで、菜緒があとから死にそうです!
しかも、すとーりーみたら、来週は第話でしょ。
なんか、年後とかになりそうだからさ。
悲しいんだよなぁ・・・。
つか、甲の結婚式だからさ、裕子ちゃんだといいなぁ。

今日の弘人くんが作ってた指輪チョーかわいかった。
ほしかったなぁ
アユタくんさ、菜緒ちゃんの彼氏とかなるなん怒りそう!!!!!!

弘人と菜緒は私の大切なカップル。

続き呼んでね。



弘人と菜緒の演技さぁ、周りの演技力に抑えられてるっぽいから
あまり下手に見えてしまう!!!!!!!!!!
財津さんめちゃこわいし、田中さんめちゃ恐い&演技上手いし。
でもさ、裕子に腹立つんだよね。
でも恵梨香ちゃんは可愛いです。

テーマ:ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
おかえり━(*ゝω・)♪
嬉しいょッ⌒★+゚
これからもよろしくネ(○・∀`)b+゚
【2006/12/03 17:20】 URL | 晴菜 #-[ 編集]

お久しぶり☆
お帰りなさいv-10
思ってたより早くて良かったv-218
またよろしくねっ^^
リンク貼りなおしときます☆

私もあの指輪欲しかったー
私のイニシャルに近いしw
ほんともうすぐ終わっちゃいそうだね;
【2006/12/03 16:09】 URL | みぃ #-[ 編集]

報告ありがとうございますっ
お帰りなさ――い!!!!
そいじゃぁリンクはりかえときます♪
【2006/12/03 14:02】 URL | 夏音 #REEVI67s[ 編集]

ご報告ありがとうございましたぁ♪
帰ってきてくれてありがとう!!
めっちゃ、嬉しいよぉ(>∀<)
コメレスしといたんで読んでね♪
では、リンク貼っときます!!
これからもよろちくねぇ㊤㊤
【2006/12/03 09:59】 URL | 萌 #V0Zz7F9Q[ 編集]

報告ありがとー☆
リンク貼っとくからね。
またよろしくねー♪
【2006/12/03 00:48】 URL | hinata #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


